今日も1日お疲れサマー!!!
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
莉子 | URL | 2005-11-27-Sun 21:01 [EDIT]
リーダー、それならあたしと付き合ってください。

うーわー、逝ってくる(笑)
ルミ、全然キモくないから!!愛してんなら当然だっちゃw笑
ブーカ(例の雑誌を一応伏せてみる。)、
まぢうそっぱちだぜ!!あんなのうそっぱちだぜぇ!!!!!(道明寺くん風)
相手の人も見たけどさー・・・はい、悲しくなるから終了。ぇ

「だいすき」とか本来なら隠さないんだけどさ~
オフ智がひっそり見てるんよー↓
移転しよーかとも思ったけど、今さら出来ないし;
まぁぢ、さとっさん好きだぁーーーーww(ココで言わせて★笑)
結衣 | URL | 2005-11-27-Sun 22:06 [EDIT]
あたしもスティックのりでだしちゃったー!
なんかね、その時ははがれない根拠のない自信があったの(笑)
いわば理由なき自信ですょb

あ~粉雪イイ歌だー!(なんだ唐突)
| URL | 2005-11-28-Mon 20:44 [EDIT]
澪もテスト近いーーーっすvv何

んやぁ・・・そうなんだおね;
でも、彼氏とはイマ色々話したリしてて、
なんか澪のキモチも少しづつ戻ってきた気がするんだァ。
だから、なんとなくだいじょーび鴨ォ!!
・・・ってなにをあたしゃ言ってるんぢゃ。。。ワラ

てかやぱ嵐が一番に出てくるよにェ!!!!!ワラ
まぢスキ杉ッ(ノ∀≦*)
愛しちゃってますけどもーォ★★★
逢いたいよォ雅紀ィ。

ネットで買う買う!!
ルミのオススメのトコとかあリゅー??
澪、よく楽天で買うさァ。ワラ
恥ずかしいわーァ(*⊃∀`)ノ(何コイツ

スマコン、まぢ楽しいよね(´艸`*)
やぱMCとか上手だし、長いし最高!!
トライアングル、欲しいよォ。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ
♪返信♪
ルミ | URL | 2005-11-29-Tue 18:05 [EDIT]
莉子>>

結局はあれよ、あれ。
・・・みんな逝ってるんだって!!!((笑
ブーカ。(うちも伏せてみる(笑
あっては完全なるパチだね!!うん②^^
相手の人・・・グラビアってねぇーよな(苦笑)(大野風

あぁーオフ友見てるんだぁあたしもオフ友に見られてるけど
『あそこまで萌えてるとこっちまでどきどきするよ』
って言われた(笑)
移転するなぁぁぁああ!!
智ィィィあたしも大好きだぁ!!(笑)

結衣>>
やっぱ出した時はなんかこう確信あるよね((笑
『よし!大丈夫!!』って^^;
はがれるはがれない、っていうのよりもその時は多分
『当たる当たらない』の心配してたんだよね~・・・。
まさに理由なき自信ですよ!!(あれ?ありか?

粉雪ねッうんうん!ロミオロメンでしょ?(タモさん)笑
いいねぇ~あたしはニノちゃんが好きだから好きだな((ぇ

澪>>
澪もテスト近いんヵーーー!!
お互い頑張ろうょ・・・・うん。o゜(p´□`q)゜o。

気持ち回復してきましたか!充電してきましたヵ!?
よかった②・・・。
・・・ってでも嵐が1番かぁぁぁい!!((笑
だよねーこれは好きじゃないよね。
愛してるだよ!(言ってろ)

あたしも楽天!奇遇だねぇ~奇遇!!
楽天ってなんか、面白いよね(笑 ぇ

スマコンは最高に楽しいね。
でももう2年行ってないから悲しいよォ・・・寂しいよォ・・・。
MCかんなり上手いねぇさすがSMAP!!
トライアングル、ジャケットかっこいいよねぇ★




トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

