今日も1日お疲れサマー!!! 『はぁぁ。』
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かな | URL | 2006-05-08-Mon 23:21 [EDIT]
こんあいばぁ☆

今日のゲームニッキは・・ほんっとに考えなくちゃいけない内容だったよね。あたしも最初は感想読めるんだなぁ?とか思ったけど・・。なんかね?悲しいですねっ。苦笑 あたしも自分の日記にいろいろと書いたけど、もし自分が行ったときにいたら・・って考えたら決心?とかは揺らいじゃうかもしれないなぁってルミのブログ読んで思ったよ!!やっぱり・・・なんか難しい事だね。苦笑 でも、こんなことは二度と起きて欲しくないよね。

music.jp のCM初日に見れたんだ―?!羨ましいなぁ♪でもCMっていつ流れるか分からないから、ほんっとに難しいよね!!あたしもシングル発売前に見れるようにとりあえずは頑張ってはみるよー!

あたしんちのプリンタもCD-Rとかに印刷できるみたい☆笑 ルミセンスありますねー!!めっちゃ上手なんだけど!!写真見て思わず欲しくなっちゃったもん。ォィ あたしも使いこなせるようにしなくちゃなぁと、思ったり・・。ぇ

じゃあまた来るねー!!
ありさ | URL | 2006-05-09-Tue 22:37 [EDIT]
和くん(⊃д`*)。・°・;
思わず、怒りより悲しみだったよ(T-T)
…同じ担当としてとっても悲しかった(T-T)(T-T)
でも、分かるなぁ…
目の前に二宮さんいたら、興奮するだろうな…微妙だな…(T-T)
わたくし邪魔だなって文字見たときほんとショック受けてしまった…。
そして、自分がこれからどのような行動をとるか考えさせられました。
…あたし普段こんな事考えないのにな(T-T)

DVDデェィブィデェーいいなー(笑)
今うちの印刷機インク切れ。(笑)
年賀状でかなり使ったから…?
いや、でもあたし12枚しか出してないの。
ひどい子なんです。 待

姉ちゃん(亜紀さん)一応生きてます。
でもひどいよね、あたしより嵐なんだから…(笑)
さっさとどっか行け!
反抗期なんです、あたし。 え 笑







トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。