今日も1日お疲れサマー!!! ☆★☆潤ちゃん☆★☆
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
詩織 | URL | 2005-09-07-Wed 23:44 [EDIT]
8×8の詩織ですv-237
ご挨拶、遅くなってしまってごめんなさいi-195i-195

燕さん、初日から泣いちゃったみたいですね;;
この勢いで、千秋楽を笑顔で迎えてもらいたいですv-354

それにしても、さすがニノv-363
初日からいきなり行っちゃうとは・・・やっぱり彼は相葉ファン代表な気がします(笑)

d誌、明日見に行く予定なので、にのみぃ期待しつつ、バッチリチェックして来たいと思います(笑)

それでは失礼しますv-353
くだらない話をうだうだとスミマセンでした;;
ルミ★ | URL | 2005-09-08-Thu 21:55 [EDIT]
詩織>>

おぉ久しぶり★☆★

初日から相葉ちゃん泣いちゃったねv-238こっちまで泣けてくるわ。。。
千秋楽無事迎えてくれたら私はそんな幸せな事はありません(ぇ)
にのちゃんねぇ可愛いよね(笑 そんなに仲良さアピールしたいのか!!!って
つっこんじゃったね(笑
ばっちくんファン代表だねにのみやんは★

d誌はやヴぁいよニノちゃんファンなら。。。。ってあたしは思った(笑
って買っちゃったー(笑

コメありがとうございましたー!!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。