今日も1日お疲れサマー!!! ありがとう友よ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありさ | URL | 2006-06-02-Fri 11:27 [EDIT]
あらー優しいお友達…(⊃д`*)。・°・;
いいなあー…笑
こっちはみんな協力してくれなかったよ。笑
いつもはC1000飲むクセに、マッチとか飲んでねー…腹立つわ!!笑
で、あたくしも当たりませんでした(´;д;`)

横アリ当たるといいね☆彡
Gの嵐で当たるように応援してほしいね。(?!)笑
かな | URL | 2006-06-02-Fri 21:49 [EDIT]
こんあいばぁ☆
遅くなってごめんね↓

嵐コン横浜はまだ確認できないよね??一体いつなんだろうねー?ほんっとに口から胃が出ちゃう勢いだよね。ルミ頑張って気合で・・ね??

C1000全然ダメだったよね?ルミのお友達すごくいい子だねっ。
ほのぼのしちゃうよぉ・・。でも全く当たる気配がなかったから、
もう嫌だったよー!!

あたし愛知住みだよー!!でも撮影は見に行ってないよぉ。ってか行きたくても行けないんだよねっ。苦笑 もう悲しかったよー!!見えないけど頑張って欲しい限りだけどさ。笑

じゃあまた来るねー!!
雅代 | URL | 2006-06-02-Fri 23:13 [EDIT]
C1000・・・私も全滅さぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
●万円もかけたのにっ!!C1000めっ!!(怒)
もうしばらく・・・というか絶対飲まないだろうな・・・。

この分、横ァリに回してほしい・・・!!!!!!
どうかどうか・・・ただでさえ新潟で大変なのに、この横浜で狂ったらもっと大変だよ・・・。
希望通りに取るって難しいんだね・・・(TωT)

5日に横浜の確認できるって聞いたけど、絶対繋がんなそう(汗)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。