今日も1日お疲れサマー!!! ハチミツとクローバー。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かな | URL | 2006-07-23-Sun 22:57 [EDIT]
こんあいばぁ☆
コメント遅くなってごめんね!!

ルミのブログのデザインがハチクロっぽい!!なんかイメージ的にそんな気がしてならないのですが。笑

まず・・・ハチクロから行きましょう。ォィ あたしも公開初日に観に行ってきたよ。パンフレット買っただけなんだけどさ。笑 いやいや、映画も見たけどね?グッズはパンフのみっす。ストラップとかさ、いいなぁと思ったの。でも高くて手が出なかったよ。はぐちゃんノートそのままだねー?はぐちゃんが使ってたノート縮小みたいな。ほんっと可愛いなぁ。笑 っていうかやっぱりどこもグッズの売り方同じなのね。こっちもルミと同じような感じだったよ。笑 肝心の映画はあたしもうるってきたとこいっぱいあったよー。ほんっとに竹本くんがかわいそうで切なくてどうしようもなかったよね。でも、あれを見ると何か思い出せそうなきがしたよ。いいよね、ハチクロ。ほんっと青春サイコー!って言いたくなったもん、あたし。笑
ポスターに真山の直筆サインっすか?!!凄い!!まじで羨ましいよ、ルミさん。笑

あと木更津ね・・。
映画の予告で見たけどまじで面白そうだったー。笑 もうグッズ売ってるとか羨ましいな。あたしんとこまだなかったもん。バッチだよね??気になるなぁ。

コンチケットものっそい気になるよね。あたしも早く届いて欲しいって思ってるよ。仙台はもうそろそろだったっけな?また届いたら教えてくださいな。ォィ

いいとももカッコよかったよねー、翔くん。笑 ではでは長くなったけどまたきます!
ありさ | URL | 2006-07-24-Mon 14:42 [EDIT]
なあああああああー 何
ハチクロ見たい(*゚▽゚*)(見ろよ
ウチは8月に入ってから見るね!
バイトの休みとりまくった★ 氏
ってか、サイン!!!???
マジかああああああああああー!!
いいないいないいないいn(ry
木更津も楽しみだね(^ω^*)

ルミちゃんはコン行くの何日ー?
悠夏 | URL | 2006-07-24-Mon 15:47 [EDIT]
こんにーの♪
このテンプレ可愛いwハチクロリニュって感じ?

ハチクロ観に行ってきたんだねー。あたしも初日行きたかった(ノД`)゚・。
えっ、ハチクロって竹本君かわいそうなの?(笑)あたしマンガ持ってるんだけど(正しくは妹が)まだ全然読んでなくて・・・;でもちゃんと9巻まであるから読もうと思えば一気に読めるんだけど。映画行く前に読んでたほうがいいかなぁ~?あたしは8月の前半には相方と観に行く予定でっす!

「櫻井翔からメールが来た」ってめっちゃウケた!!!確かに、間違いないよね。じゃぁあたしも翔ちゃんから来た!であってるよね?なんか翔ちゃんとメル友みたい(´∀`*)返信できないけど・・・(T∀T)
こんあいば☆
さきち | URL | 2006-07-24-Mon 20:33 [EDIT]
いいなーいいなー(何
あたしはまだハチクロ行ってない…
早く行きたいよー(>_<)
早くきゅんきゅんしたいよー(笑
この夏は見たい映画がいっぱいあって大変だわv
ハチクロはもちろん、カリビアンも見たいし、日本沈没も見たいし…♪

あとハチクログッズ超可愛いね!!!
はぐちゃんのノート欲しいー!!!
やばい…劇場に今すぐ突入したくなる勢いです…(危険
しかもしかも!!?キャッツじゃん!!
あのバッチ、ビームスとコラボらしいね☆
かっくいーね!!!
興奮冷めやみそうにないのでドロンします!!笑

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

