今日も1日お疲れサマー!!! ひとまず後半戦。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありさ | URL | 2006-08-18-Fri 01:09 [EDIT]
ルミちゃああああああん!
呼んだよじゃなかった読んだよ!!
なんかもう顔が読んだだけで会場行った気分です★
どうもありがとう!!超2ありがとう!!
URAARASHIも楽しみに待ってます(・∀・)
ってか智くん触っちゃった?わーお!(死語)
いいなー裏山~!!裏山だよお~!!(…)
潤くんもセーラーに萌えたんだなーきっと。
そう、福岡行ったとき白衣着てる子いたもん。
その子に相葉さんお手振りもらわれてたーずるいー笑
真ん中いいな!いいなー!!笑
なんか訳の分からない事ボヤきまくってごめんね!
ではまた来ますー!

(やっぱタグはめんどいよね。笑)
かな | URL | 2006-08-18-Fri 19:00 [EDIT]
こんあいばぁ☆
ルミ仙台公演お疲れ様でーす!
嵐病にしっかりかかってきちゃったかぁ。
あたしももう明日だしね・・・。
あたしも頑張って嵐病にかかってきます。笑

レポ読ませてもらったよー!!
もうさ・・・なんであんなにもMC覚えてるの?
メモとかやっぱり取ってるの?
あたしはもうメモとか取れないから、
必死で内容思い出しますよー。笑
にしても最高だったよ。
MC最高!!!MCの内容が知れてよかったな。
ルミありがとうねー!URA ARASHIのほうも、
楽しみにしてるよぉvv

智くんの手触っちゃったとか、羨ましすぎ!
どうだった?もう手洗えないよね?
しかもつけ爪取れたとかすごい勢いね。
でもきっと智くんは怪我してないよ!
そう信じようではないか。(誰)
それから・・・COOL&SOULの櫻井さん。
そんなにもエロエロエロテロリストなのね。笑
ヤバイな・・・。きっと死ぬだろうね?
あー・・・もうルミさん最高っす☆
制服で行ったんだ?制服で行くのも1つの手ね。笑

ルミも投げチュウなんだね!
ファンサ・・頑張ってもらってきます!!
明日楽しんでくるねー!
じゃあまたきまーす。
悠夏 | URL | 2006-08-18-Fri 22:44 [EDIT]
ルミさーーーーんっ!!(何
MCレポお疲れサマー☆読んだよ、読んじゃったよ!
まだ仙台のレポでちゃんと書いてあるの探せてなかったから
助かりましたぁ(*゚∀゚*)
てかよく覚えてるね・・・。あたしも来年はもうちょっとちゃんとした
レポ書けるように頑張らなきゃなぁ・・・。今年の酷いからね;;
UЯA ARASHIも楽しみにしてるよんw

智くん触っちゃったの!?羨ましすぎる!!
ネイルチップ家宝になっちゃったんだねー。
そりゃなるわ。おめでとー♪ぇ
COOL&SOULの櫻井さん、やっぱどこでもエロエロなんだ。笑
大阪でもやってた。けどあたしの席からじゃ遠すぎてあんまよく
見えなかったからなぁ・・あたしも映像化希望っす!!買います!!笑
席ど真ん中とか、潤くんと5秒もガン見されちゃうとか・・・
いいことばっかりじゃん!
セーラーかぁ・・・なるほど。そりゃ見られますよ。笑
翔ちゃんの水にかかるとか、ほんとよかったねー☆
あたしも1度でいいからそんな経験してみたいよー(T_T)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

