今日も1日お疲れサマー!!! ★ARASHIC★WS★
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
今日も1日お疲れサマー!!!
嵐絶賛応援で爆走更新中。たまに甘いお話でも?
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありさ | URL | 2006-09-01-Fri 23:03 [EDIT]
そうそう、29日に行ったー(´ω`)
いいなー30日!笑
憧れだー潤潤潤潤潤…(ん
うんうん、分かるよ。
もうねーまだ嵐を見たりないっていうか…笑
来年かぁ…来年っていつ!?爆
そうそう、今更グチだけどさ、
C1000…なんで当たらなかったの(T-T)怒
あんだけ買ったのにー…ま、美味しかったからいいどね。笑

WS、見逃したorzorzorz
いいなああああああ!!!!!!!
もうデッキ変えたら撮り方が分かんなかったのが1つと、
予約する日間違えてたの(⊃д`*)。・°・;
Gアラも撮れてなかったしね。っはは。苦笑
かな | URL | 2006-09-01-Fri 23:38 [EDIT]
こんあいばぁ☆

潤くんバースデーコンからの生還、
おめでとう!!祝福しちゃいますよぉ。
バースデーコン楽しめたみたいで、
なんだかあたしも嬉しいよ♪
あたしもいつかは絶対オーラス
入りたいなって思ってるよー!!
でも東京までの切符がな。
これまた問題なわけなんだよね。苦笑
にしても、ほんっとにこれで終わっちゃったね。
悲しいよね。そして早かったね。
サプライズ起きると良いよね。
あたし的にはDVD発売かな。
もう今すぐにでも出して欲しい気分だよ。笑

ルミ凄いなー!!!
あたしWSめざましのみ頑張ったよ。笑
2時ピタ凄かったみたいだね??
かなりいっぱーい流してくれたみたいで。
あたしも2時ピタ見たかったな。
ってかあたしの地域でもやってるのか心配。ぇ
WSで取り上げてくれると凄く嬉しいよね!!

またいろんなこと語っちゃってくださいな!
ではではまたきまーす。
悠夏 | URL | 2006-09-02-Sat 23:10 [EDIT]
どーも、こんあいば☆
潤くんバースデー、一緒に祝えてよかったね!
いいなぁ、BDコン。1回でいいから経験してみたいわw
レポはちょっとするかもなら楽しみにしてまっす!

BIGサプライズねー。なんかC1000イベも韓国コンも
自分が参戦しないからなんか物足りないっていうか・・・。
ルミの言ってることわかるッ!!
いますぐにでも「ARASHICコン DVD化!!」って発表
してくれた方が嬉しいかも(・∀・)
てか今年はお正月に出してくれるよね?
出してくれなかったら、Jストに抗議しに行くわ!!笑

WS、みんな2時ピタよかった!って言ってるよね。
関西、映んないんだよー(T-T)
嵐の曲じゃないのに潤ソロ流すとか、潤担には神だよね(つД`)
8個も撮れてたってすごいね!あたしなんか録画予約してたのに
妹に取り消されてたよ。ありえない・・・妹を恨んだよ。ぇ

あたしも翔ちゃんのニュースキャスターは黒スーツ希望!
どんなんだろねー?楽しみだ(´Д`*)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 今日も1日お疲れサマー!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。